ライフスタイル

貴方のライフスタイルに合わせて

働きやすさを最優先に。だからプレミアムスタイル。

プレミアムスタイルが一番大切に考えていること。それは女性の働きやすさです。

この業界で働こうと思うとき、やっぱり不安なことがいっぱいだと思うんですよね。
だからこそ、安心とか安全を第一に考えたお店でなければならないと考えています。

女性が安心して働ける、だからこそ接客に集中できる。
これ実はお客様のためになることだと思っています。

お客様にとって、私たちの業界は決して安いお遊びではありません。
数万円のお買い物って考えたら、やっぱり満足したいでしょ?
だからこそ、良い接客をしてほしい。
そのためにも、セラピストが接客に集中できる環境が大切だと考えています。

あなたが働く理由、そのライフスタイルに合わせて。

働く理由は人それぞれだと思います。
シングルマザーで時間的制約がある中、効率よく稼ぎたい。
昼職で働いているけど、将来が不安だから貯金したい。
結婚してるけど夫に内緒のへそくりがしたい。
それ以外にもいろいろある事でしょう。

そんな働く理由に合わせて、プレミアムスタイルはあなたをバックアップしていきたいと考えています。

完全自由出勤です。

朝10時オープンのメンズエステは少ないようです。
早い時間からオープンすることで、早番しか出勤できないセラピストにも働きやすい環境を作っています。
また深夜2時までの受付ですから、仕事帰りのOLさんでも十分出勤時間が確保できます。
週1出勤でも、1日3時間程度の短い時間でも、あなたの都合に合わせて出勤が可能です。

お部屋が必要な「マンションエステ」や「ヘルス・ソープ」だと、部屋の都合で出勤に制約も出てきます。
当店はデリバリーのサービスだから、お部屋都合は関係ありません。
だから安心して自由に出勤して頂けます。

バックは一律、しかも高額バックです。

お金が欲しいから働く、当たり前のことに正面から取り組みました。
平等に、公平にを大切にしたいので、バックは一律。贔屓や差別は皆無です。
もちろん高額バックにするためには、お客様からも少しだけ高めの料金を頂かなくてはなりません。
その分しっかりとした仕事をしなければならない。プレッシャーもあることでしょう。
だからこそ、セラピストには接客に集中できる環境を提供しなければならないと考えています。

容姿や体型はお客様の好みの問題。だからそんなに厳しい採用基準を設けているわけではありません。
ただし、やる気と一生懸命さは絶対条件です。

風俗エステですが、デリヘルと比較しても十分高額と言えるバックをご用意しました。

制服貸与です。

意外と評判が良いのがこれ。
当店ではお仕事には制服で行って頂いております。
制服はお店で洗濯して、セラピストさんに提供しています。

デリヘルなんかですと、制服がありませんから、自前の衣装で行かなければなりません。
この衣装代もバカになりませんよね。
それにちょっとセクシーすぎて、ご近所さんに見られたくなかったり。

ジーンズでもスウェットでも、好きな格好で出勤して頂いて大丈夫です。
お店で制服に着替えて、気軽にお仕事できるのが嬉しいですよね。

個人ロッカー完備です。

お仕事にしか使わないような私物や、待機中に必要なものなどは、事務所で保管できます。
鍵付きの個人ロッカーを完備していますので、お仕事中も貴重品は置いておけます。

就労証明書など即時発行可能です。

保育園などに提出する就労証明などは即時発行します。
働くママさんに必要な書類などはすべて法人名義で発行可能です。
法人で発行できる書類に関しては即対応します。
なんでもご相談ください。

社会保険や雇用保険も加入可能です。

当店は法人経営ですので、必要であれば社会保険や雇用関係の保険なども加入可能です。
社会的信用を得られない業界ですが、最低限の社会保障は受けたいところ。
もちろん納税が必要になったり保険料がかかりますので、ご希望の方はご相談ください。

働きやすい理由はまだまだあります。

待機室は個別ブースになっていたり、フリードリンクだったり、細かいことも色々取り組んでいます。
詳細はラインでもお電話でもお問い合わせくださいね。

関連記事一覧