仕事の空き時間

Case2:空いた時間に効率よく

お仕事の合間に、効率よくアルバイト

自由出勤だから週1でも、仕事帰りの3時間でも働ける。

プレミアムスタイルは派遣型風俗店です。
マンションタイプのエステ店や、店舗型のお店と違い、お部屋の準備はありません。
だから完全自由出勤で働けるんです。
お部屋の数に限りがあると、出勤したくても出勤できなかったり、早めにシフト組まないとダメだったり。
お店の都合に関係なく、自由な時間に自由に出勤できるところが嬉しいですね。

制服貸与だから、職場から直行できちゃう。

昼職が終わってから、一度家に帰って着替えてお仕事に行かなくても、事務所で着替えてお仕事に行けます。
制服があるから衣装の心配は全く不要。それにどんな格好で出勤しても大丈夫なんです。
ジーンズでも会社の制服でも関係なし。
どうしてもこの業界のお仕事するには、ちょっとセクシーすぎる服装じゃないと難しいですよね。
ミニスカートだったり、胸元の大きく開いた服だったり。
そんな恰好で近所の人や親に見られたら、とか悩まなくて大丈夫です。

個人ロッカー完備だから、お仕事道具は置いて帰れる

特にお仕事に行く際必要なものはありません。
オイルやタオル、うがい薬やおつりなど、すべてお店で準備していますので、基本手ぶらで大丈夫です。
とはいえ、お化粧直したり髪を巻きたかったり、待機中のひざ掛けなんかも必要ですよね。
個人ロッカーを完備していますので、置いておきたいものはそちらにどうぞ。
鍵付きだから、お仕事中は貴重品も置いて行けます。身分証明書や現金持ってお仕事行きたくないですよね。
会社から持ち帰ったお仕事道具も安心してロッカーに入れてください。

高額バックだから、短い時間でも稼げる

短い時間だと普通のアルバイトじゃどれだけも稼げません。
時給1000円で3時間で3000円。一カ月頑張っても大した金額にはなりません。

プレミアムスタイルは高額バック。
3時間でも最大30,000円稼げる計算になっています。
もちろん毎回うまくお仕事がきっちり入るわけではありませんが、仕事帰りの短時間で稼げる金額としては十分かと思います。

副業だけど税金や確定申告は?

そういったご相談にもきちんとお応えしています。
必要な書類などはこちらで全て準備しますので、ご安心ください。

関連記事一覧