顧客管理システム

最強の顧客管理システム導入済です

最新のシステムであなたをサポートします

正直当店の規模で顧客管理システムなんて贅沢なものを導入している店はないかと思います。
広告代理店に騙されて導入した店舗以外には(笑)

サイバー店長導入店です。

正直独立すると決めたとき、このサイバー店長に出会って確信しました。
このシステムしかない、現在最強のシステムに間違いないと思いました。

実際広告代理店が持ってくるシステムと比較したり、ネットで調べて比較してみても、これ以上「痒いところに手が届いた」システムはありません。
オープン時からこのシステムを導入したおかげで、いまだにセラピストとお客様の大きなトラブルは皆無です。

セラピストの安全のために

デリバリーお店では、セラピストは事務所から離れたホテルでの接客を行います。
見知らぬ男性の元にひとりで行って、裸になるわけですから、正直怖いですよね。
お店の人が守ってくれる、その安心感がなかったら、なかなか行けるものじゃありません。

緊急通報ボタン

本番強要や盗撮など、お店に連絡したいと思っても、なかなかお客様の前で電話するのは勇気がいります。
またラインやメールでも、状況を伝えるのに時間がかかってしまう。
そんなときには緊急通報ボタンが役に立ちます。
理由ごとにボタンが8つ。選んで押すだけでお店に連絡が入ります。
あとは店長が駆け付けるまで待つだけ、対応は店長にお任せください。

顧客スコア機能

お客様を接客した後、セラピストがお客様の評価をする機能です。
お客様の趣味や嗜好、性感帯などはもちろん、お店にふさわしいか、本番のお誘いなどなかったかなどをデータとして蓄積しています。
接客前にそういった情報を確認できるので、安心して接客に向かうことが出来ます。

セラピストの安心のために

SNS機能

お客様が無料の会員登録さえすれば、セラピストと直接連絡が取れるSNS機能を搭載しています。
リピーター欲しさに連絡先の交換をする必要は、まったくありません。
LINEなどの個人的な連絡先は、お客様も安心して「困った内容」の連絡をしてきますが、お店のSNSだと違ってきます。
お店の管理下にあるSNSで「店外のお誘い」「本番の要求」なんてできませんよね。店長見てますから。
だからある程度の抑止力がある中で安心してやりとり出来ます。

またプレミアムスタイルの全会員様に直接メッセージが送れます。
最近ログインしたお客様も、あなたのプロフィールを最近閲覧したお客様もわかります。
お気に入り登録機能や足あと機能もあるので、セラピスト側からのアプローチも自由自在。
写メ日記だけじゃない、ダイレクトな営業が可能です。

お客様メモ機能

顧客スコア機能はお店とお客様情報を共有するためのものですが、プライベートなことはメモ機能で。
当日の話題や個人的な感想など、手帳に書いている子もいるようですが、スマホに記録出来て便利です。
しかもお客様データと紐づいていますから、予約が入った瞬間簡単に確認できます。

セラピストの便利機能

出勤登録機能

出勤はシステム上で登録できます。
スタッフによる入力間違いや、自身の勘違いを防止することで、安心して出勤できます。

プロフィールの変更

自身のプロフィールを一部変更することができます。
主要な部分は店舗の管理になりますが、プロフィールの一部を書き換えることでお客様の目に留まりやすくすることも可能です。

写メ日記投稿機能

写メ日記もシステム上で投稿するだけで、外部のサイトにも自動で投稿されます。
別々のサイトに何度も投稿する必要はありません。

つぶやき投稿機能

写メ日記に書くほどではないけど、ちょっとしたコメントを投稿することで、お客様にアピールすることが出来ます。

お仕事の確認

現状入っている予約はもちろん、今月の稼ぎやアクセス数などお仕事に必要なデータはいつでも確認できます。

セラピストの安心安全を守ることが、お店の役割です。

サイバー店長を導入することで、セラピストさんたちがお仕事に行く不安を解消する手助けになっています。
万が一の時にも、迅速に対応することが出来るのも、このシステムがあるからこそ。
業界では「サイバー店長」導入店は女性ファーストが出来ているお店だと評判のシステム。
このシステムがあるからと働きに来る女性もいるほどです。

関連記事一覧