集中できる環境

お仕事に集中できる環境

いい接客をして頂きたいから

プレミアムスタイルは、セラピストさんがお仕事に集中できる環境を作る事こそ、一番大切だと考えています。
お仕事に集中できるからこそ、いい接客ができる、お客様が満足する、また来ていただけるのだと思います。

雑用はスタッフにお任せください

仕事はみんなでやるもの。接客という一番大切な部分をセラピストさんにお願いするのですから、雑用はスタッフにお任せください。
細かいことで、どこのお店でも当たり前にやっていることかも知れませんが、この小さなことにも全力で取り組むことが大切ではないでしょうか。

お仕事道具の準備、タオルの洗濯、おつりの準備や送迎など、お仕事に附帯する雑用は多岐に渡ります。
当たり前のことを当たり前にやる、これもプレミアムスタイルの当たり前です。

最新の顧客管理システム導入済

例えば、初めてのお客様の接客に伺う前に、色々と事前に情報があったら、もっとスムーズにお仕事できると思いませんか?
お客様の趣味、好みのプレイ、性感帯、年齢や雰囲気、そんな情報が顧客データとして記録されています。
セラピストが接客の後、お客様の情報を登録するシステムにより、セラピストからのアンケート結果が集積されています。
これにより、事前にお客様の情報が把握でき、安心してお仕事に向かうことが可能になります。

他にも様々な機能がセラピストの仕事をバックアップしてくれます。
詳しくは別ページでご確認ください。

待機なんてない方が良い、でも快適にしてます

待機って意外と疲れるし、お仕事出ていったままの方がいいし。もちろん待機室なんて使いたくありませんよね。
だけどやっぱり待機することだってありますから、待機室は快適な方がいい。

プレミアムスタイルの待機室は、個別ブースタイプ。
適度に人目が気にならず、適度に孤独感がない、十分くつろげてのんびりできる、そんな待機室を用意しました。

Wi-fi完備でパケットを気にせず動画を見たり、飲み放題のコーヒーや紅茶などを飲んで一息ついたり。
細かいことですけど、お菓子も食べ放題です。食べすぎ注意ですけど。

基本は完全送迎、自走も応相談です

お仕事に向かう際はもちろん、出勤退勤時も駅までの送迎をしております。
最近は待ち合わせ場所まで自走するお店も増えてきましたが、安全のため送迎を実施しております。

自宅待機したい、待機室で待機したくないなどの理由で、自走をお考えの場合はご相談ください。
自宅からの距離などによって可能な場合や、近隣商業施設での待機であればなど一緒に考えましょう。

関連記事一覧