岐阜へのアクセス

意外とアクセスがいい岐阜で働きませんか?

意外とアクセス良好な岐阜というエリア

岐阜ってあまり有名な地名ではありません。
知名度でいうと47都道府県中40位。どうせなら47位の方が目立つぐらい。
だけど意外と働きやすい地域なんですよ。

JR名古屋駅から18分で到着

まぁこれが名古屋の植民地と言われる理由でもあるのですがw
交通アクセスは悪くないんです。
だから名古屋市内からでも30分ぐらいで来れちゃうエリアが結構あります。
金山駅から30分で岐阜駅着いちゃいますし。

関ケ原から30分で到着

反対に東海道線の上りだと、関ケ原から30分ぐらい。
だから大垣市や瑞穂市なんかは通勤しやすいエリアですよね。
大垣駅からだとわずか12分で岐阜駅到着です。

岐阜で働くメリットは?

身バレのリスクが激減します

風俗で働くうえで、一番心配といっても過言じゃないでしょう。
身バレは本当に困るっていう女性が多いかと思います。

離れた土地で働くほど、身バレのリスクは減少しますよね。
だからわざわざ名古屋から働きにくる女性も多いのが特徴なんです。

人口は40万人、実は結構多い方です

岐阜って本当に田舎のイメージなんですけど、東海3県で人口40万人超える市町村ってのは他に名古屋市と豊田市ぐらい。
一宮市や春日井市より人口は多いんですよ。だからお客様も割合的には多いのかなってイメージ。
出張で来る人も多く、ビジネスホテルも割と多い。
田舎のわりに集客しやすいのが岐阜というエリアの良さだったりもします。

ホテルが安いから出稼ぎもしやすい

当店は寮がありません。だから出稼ぎに来る方には近所のビジネスホテルで宿泊して頂いています。
通常でも2,000円で1泊できるホテルがあります。
Gotoトラベルだと、まぁまぁ居心地のいいホテルでも1泊2000円以下だったり。

お値打ちなホテルはこちらで確認してください。

寮費で2,000円引かれるのと変わらないでしょ?
きれいな寮ならいいけど、汚い寮や相部屋だったらビジネスホテルの方が余程快適ですよね。

ちなみに寮じゃないから、希望の日程でほぼ100%大丈夫です。
寮費の代わりにホテル代自己負担、働いてから精算でもOK。
寮の空きとか関係ないから、何人でも、いつでも、何日でもOK。
これ以外と良いでしょ。

田舎はバックが安い?うちは都市部に負けません

実際うちのバック見てもらえばわかる通り、デリヘルやヘルスと比較しても見劣りする金額ではありません。
記載してあるバックは全員一律。だから入店初日から記載通りの金額でお支払いします。
新人期間だからと10分無料で働かされたりもありません。
イベントなどで割引しても、セラピストさんのお給料には変動なし。

出稼ぎ希望の方、ご相談ください

申し訳ございませんが、保証は一切致しておりません。
公平にお仕事をする、変なえこひいきやお店の都合でフリーをつけたりしないためです。

だけど初めてのお店だし不安だ、赤字だってあり得るんじゃないの?
そんな不安もあるかと思います。

宿泊費、交通費(上限は日数にもより設けます)分の保証はさせて頂きます。
お仕事なかったら、マイナスにはしませんので、そこはご安心ください。
遠方の方は事前にLINE通話などで面接面談させて頂きますので、無駄足にはさせません。

経験者の方でしたら初日から、未経験の方は到着日に講習、翌日からの出勤でも大丈夫です。
もちろん講師は女性ですのでご安心ください。

新人ってやっぱりお問い合わせが多いもの。基本的には保証なしでも稼げると思っています。
1週間ぐらいの出稼ぎでしたら、普通に稼いで帰ってもらえると思います。
稼ぎたい金額とか事前に相談いただければ、出勤時間や長さなど一緒に考えられるかと思います。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事一覧