サイバー店長イメージ

集客のいいお店ではありませんが、集客ツールは充実しています!

黙って待ってれば仕事がくる時代じゃない

今までにどちらかのお店で働いた経験のある方でしたら、きっと体感されていることでしょう。
もう今の時代、お店の集客だけを当てにしてたら、なかなか稼げない時代になりました。

最強の顧客管理システム、サイバー店長導入店

当店はお店の規模が小さいにも関わらず、最新の顧客管理システムを導入しています。
うちの規模で導入しているのは、おそらく全国探してもないでしょう。
正直手書きの伝票と携帯電話の住所録だけで十分管理できるレベルかもしれません。
現にそれでもうちより多くのセラピストを抱えてるお店はごまんとあります。

それでも創業時からこのシステムに惚れ込んで導入したのは、このシステムがあればセラピストさんを絶対に守れると確信したから。

ひとりでホテルの部屋に行くセラピストさん、不安もいっぱいあるだろうと考えました。
店舗だったら防犯カメラもあるし、スタッフだって近くにいます。
だけど派遣型の風俗では、女の子がひとりでホテルのお部屋に伺うわけです。

だからこそ、絶対に安心できるシステムが欲しい。
サイバー店長には緊急通報ボタンがあります。セラピストさんはワンクリックでお店にSOSを送ることが出来ます。

もう一つの不安要素、稼げるかどうか

この業界で働くからには、稼げないと意味がない。
お店にじゃんじゃん電話がかかってきて、フリーでもなんでもお仕事がたくさんある。
それも大切なことだと思います。

だけど、どんなお客様でもいいわけじゃない。

マナー違反、過剰要求、なかにはひどいお客様もいます。
そういったお客様からセラピストを守るには、広告媒体も考えて掲載しなければならない。
料金を安くすれば利用者数は増えるけど、バックは安くなる、客層も悪くなりがち。

サイバー店長なら過去に接客したセラピストからの情報が残せます。
先輩セラピストからのアドバイスを共有できるから、ひどいお客様には当たらずに済みます。

そして会員登録システム、これが最大の武器です

サイバー店長の防御システムは、史上最高のシステムだと思います。
しかし、素晴らしいのは防御だけじゃなく、攻撃できるシステムだという事。

写メ日記だけじゃない、一言メッセージも投稿可能

サイバー店長なら、写メ日記はもちろん投稿可能ですが、写メのない「一言メッセージ」のツイート機能があります。
写真がない、または写メ日記に上げるほどではない投稿も気軽にできる。だからお客様への訴求力が違います。

お気に入り登録機能があります

会員登録して頂いた会員様から、セラピストをお気に入りに登録できる機能があります。
これと同じように、会員様をお気に入り登録できる機能が実装されています。

だから会員様を積極的にお気に入り登録することで、あなたを意識してもらえるようにできるツールがあります。

メッセージのやり取りも可能です

メッセージ機能ってやりとりが面倒だと思う方もいることでしょう。
ですが、当店は会員登録しているお客様全員に、直接セラピストからメッセージが送れます。
LINEは会ったことがあるお客様以外できませんよね。
だけどサイバー店長なら全ての会員様にメッセージが送れるから、営業かけ放題w
上手く使えば、お客様はどんどん増えます。

足あと機能であなたに興味を持ってくれてる会員様がわかります

オフィシャルサイトであなたを閲覧した会員様が、いつ閲覧したのか、何回見に来てくれてるのかわかります。
ログイン中の会員様にメッセージを送ることも可能です。
また足あとを残すことも出来ますから、あなたが「気になってる」アピールをさりげなくすることも可能です。

サイバー店長導入店で働くというメリット

もちろん当店以外にも、サイバー店長を導入しているお店がたくさんあります。
あ、そうでもない、意外とまだまだ少ないです。岐阜ではまだ当店だけなのかな。

このシステムに慣れると、正直導入していない店舗で働くのが嫌だと思う方もいるようです。
安心して働けて、暇なときには自分で営業も出来ますから。

是非、サイバー店長導入済みの「プレミアムスタイル」で働いてみませんか?
お問い合わせ、お待ちしております!

関連記事一覧